普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

3人の方とあってきました!

みなさん、こんばんわ😊

ズッキーです😆

 

今日はネットで知り合った人3人とあってきました!!

1人目はすごく話が好きな子で看護師目指してる✨

すごい!!

2人目は夢は経営者で今営業の仕事してる人!

すごい!!

3人目は仕事場に好きな先輩がいてときめいちゃってる子!

すごい!?笑

 

みんなとてもいい夢とかもっててたのしそうでした😊

俺も負けてられない、頑張るぞ!!

 

そして、今日の夜中にとてもいい動画見つけました!

ゴルゴ松本さんの命の授業!

これがURLです!

https://youtu.be/c-BaySmBJs0

 

その中でよかったと思ったことを1つ!

皆さんには夢がありますよね😆

消防士とか経営者やデザイナーなどなど!

吐くという漢字!

口にプラスマイナスと書いて吐く!

夢に対してプラスなことやマイナスのことを口に出して吐くとおもいます!

でもできるって思うとちょっとずつマイナスのことを吐かなくなるんです😊

そうしていくと吐くという漢字からマイナスが消えて叶う!と言う字になる!

そうなんです、プラスなこともマイナスなことも吐きましょう😆

きっと叶いますから🙏

漢字って凄いですね!!

以上😊