普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

くらげミネラル展にいってきました🤙

こんばんわ🤗

ずっきーです✌

最近、🤙の絵文字が自分の中で流行りです笑笑

 

今日はくらげミネラル展に行きました🏃

 

11時開店なのでそれに間に合うように

行ったのです(’ω’)

 

あれ、空いてないぞ。笑笑

 

今日休みなのか?でも月曜日休みって書いてあった気が。笑

 

おかしいな🤔🤔🤔

 

とりあえず、電話をすることに。

 

すると、「今行きますので!!少々お待ちください🙏」

 

なるほど、そういう時もある\(°ω° )/

 

担当者が休みだったみたいで!!!

なら仕方ない😂

 

そして、開店😃

 

f:id:hide-8514-smile:20181117200235j:image

 

f:id:hide-8514-smile:20181117200252j:image

 

f:id:hide-8514-smile:20181117200302j:image

 

中はこんな感じです😎😎😎

 

綺麗、可愛い✨

 

いやー、大満足でした*\(^o^)/*

くらげの魅力がさらにわかった気がする👍

 

皆さんも、今月25日なので是非行ってみてください🙌🙌🙌

 

あっ、これ月曜日定休なので気をつけてくださいね⚠️

 

http://tgs.jp.net/event/jellyfishmineral

 

ホームページです✌💫

今日、2投稿できてよかった(●´ω`●)

ではこの辺でsee you again👋