普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

自信が無い人よ、見るんだ💪👍

今日はいつもお世話になってる方と

話をしてきました(`・ω・´)

 

f:id:hide-8514-smile:20190527183616j:image

 

そう、この人\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ちなみにこれは俺が書いた絵!

ちゃっかり宣伝😛笑

 

 

成果を誰よりも上げ、まさに背中で語るタイプの人である✊

 

 

 

 

f:id:hide-8514-smile:20190527185021j:image

 

これは越後製菓な。笑

せいか違いだよ。笑

 

 

やっぱり自分よりもレベルが上の人といるとすごく俺は落ち着く😌

 

そこでは、自信がないことを告白した!

 

そしたらこんなことを言っていた↓↓↓

 

自分との約束を守る方法・自信を持つために。

 

※URL参照

 

自信を持つためには、自分の約束を守ること

そして、人との約束を守ること!!!!

 

それが大事らしくて、最近たるんでる自分がいるなと思って約束守ろうって思えた!!

 

f:id:hide-8514-smile:20190527190717j:image

 

 

 

しっかりせぇ!!!!!

って自分にいってやった!

 

なんか、話してみて、俺は人生の

スタートラインにすら経ってないなって思えた🤔

 

やれるぜ、みんな!!

自分も含めて、できると信じてやったろう😊