普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

マグロ

 

f:id:hide-8514-smile:20190609170952j:image

 

でーーーーーーーーん。笑

 

マグロです。笑

 

自分がよく言われることルーティンにこんな会話があります💁‍♂️

 

「動いてないと死ぬ!!!」

 

「マグロかっ!!!」

 

笑笑

 

ってね。笑

 

そうなんです、動いてないと死ぬんです笑

でも、そこまではいかんか🤔笑

 

でもね、家にいても落ち着きがない。とよく言われます!!笑

 

だから、よく親に外行っといでん。って言われました笑笑

 

だから、外に行くよりになったのです☺️

 

最近そんなことを思い出し、外でなにか作業をすることが多くなってきました😊

 

でも、これが楽しんです。笑

 

なんか、店とかで作業してると、周りの人も頑張ってるから頑張らんとなってなります!

すると次第とみんなが応援してくれてる謎の

状態になるんです🙌🏼

 

 

家にいると、なんかたくさん敵がいます😂

 

まずは、布団。笑

 

f:id:hide-8514-smile:20190609172134j:image

 

 

 

そして、テレビ📺

 

f:id:hide-8514-smile:20190609172318p:image

 

家にはさらに敵がいる人もいるのではないでしょうか!

 

 

 

家か外、どちらがいいのか決めるのは

自分次第ですが、たまには外でやるのも

いいのでは😊

 

マグロとは関係ない話になりましたが、今日はこの辺で🖖