普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

休日

昨日は、なんとかズボンに穴が空いても誰にも気づかれることなく過ごせました笑

 

f:id:hide-8514-smile:20180828232326j:image

今日は昼からバスケをしにとある体育館へ☺️

久しぶりのバスケは体に応えました笑

なんと2試合で自分はダウン。笑

ほかの人やってるのに、、、笑

あーーーー、体力のなさを実感😂

体力つけないと🤔

 

そして、夜はスヌーピーバーへ☺️

スヌーピー大好きだから行っちゃいました笑

スヌーピー可愛いですよね笑

実は今日も一応スヌーピー誕生日なんですよね笑

クッキー美味しかったよ👍

 

そして、今から絵を描きます!

f:id:hide-8514-smile:20180828232545j:image

これは何も見ずに昨日書いた絵です!

もっと綺麗にかけるようになりたい、画力欲しい、がんばろ!

明日も頑張るぞー😊