普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇を褒めるってめっちゃ大事!?

みなさん、こんにちは ずっきーです(●´ω`●) ブログ毎日投稿したいのに最近寝てしまう ぶっちゃけ、なんでも意識ですよね! 僕には最近、やってることがあります! それは... 自分を褒めること これをやってます!!! 毎日、3つ自分を褒めようって!! それ…

来ない(´・ω・`)

こんにちは 久しぶりです!!! ずっきーです✌ いやー、来ないっす。笑 集合場所に誰も来ない... 眠い 寝ちゃいそう ここで大事なことは2つ僕の中であると思います。 出来るだけ早く遅れるなら連絡すること 遅れるのはしょうがないんですが、早く連絡してあ…

検定について③【WEBデザイナー試験】

みなさん、こんにちは ずっきーです✌(’ω’) 久しぶりの投稿ですね 何があったかって!? HUNTERHUNTERにハマりすぎてました笑 再熱ってやつですね。 さて、2個前の投稿を覚えていますか? WEBデザイナー検定についてお話しました!! 今回は... WEBデザイナー…

くらげミネラル展にいってきました🤙

こんばんわ ずっきーです✌ 最近、の絵文字が自分の中で流行りです笑笑 今日はくらげミネラル展に行きました 11時開店なのでそれに間に合うように 行ったのです(’ω’) あれ、空いてないぞ。笑笑 今日休みなのか?でも月曜日休みって書いてあった気が。笑 おか…

検定について②【WEBデザイナー検定】

こんばんわ ずっきーです✌(’ω’) 昨日投稿できなかったので、今日検定についてパート②を紹介します✨ 今日の検定は...(°□°)‼ WEBデザイナー検定 今の時代はパソコン!!!!! その通りっ この検定とると会社などめっちゃ役に立ちます 俺は持ってないですよ❕笑…

突然ですが辞めます!!!!

こんにちは、ずっきーです 最近めっちゃ寒くなってきましたね((((;゜Д゜)))) タイトルにもあった通り突然ですが、辞めようと思います みなさん、僕がブログを辞めると思いました!?笑 辞めません笑 人生も辞めません。笑笑 そう、仕事をね。笑 今の仕事に…

検定について①【色彩検定】

こんにちは ずっきーです✌(’ω’) 昨日のブログにて検定をいろいろ紹介していくと言ったので第1弾として 色彩検定 について紹介していきたいと思います みなさん、ご存知のとおり世の中はたくさんの色で溢れています!!!! 簡単に言えば色のテストです。笑 …

検定のこと

こんばんわ、ずっきーです😊 けんていのこと調べてたら色々面白くなってきたのでこれから紹介していきます!! いくつかのブログに分けまして😊 お楽しみに✨

検定取得に向けて🏇

こんにちは、ずっきーです✌(’ω’) 僕はデザイナーを目指しておるわけです!!!!!!!笑 ある日こんなことを思ったぁぁぁぁあああ!! 検定取得したい しようって思ったのでいろいろ調べてみた!!!!!! 色彩検定、WEBデザイナー検定 イラストレーターク…

紅葉🍁

こんにちは、ずっきーです✌(’ω’) 昨日は、紅葉を見に行きました😆👍 意外と紅葉を見に行くのは初でした🙌 行って思いました🤔 綺麗✨ インスタ映え✨ そして、そこでマルシェがやってたので 、、、!! 気になっていくとめっちゃ綺麗な木で作られたものが!!!! 自分…

3ヶ月☺️

こんばんわ、ずっきーです✌(’ω’) 今日、3ヶ月前に共に至難をのりこえたメンバーとの顔合わせをしました いやー、緊張しました。笑 またあの試練がくるんじゃないかと。笑 まぁー、どうだったのかは秘密です(o'3')b シ――――!! この3ヶ月間は人生で 最も濃い3ヶ…

まだまだやれるっしょ(/・ω・)/

こんにちは☀️ ずっきーです✌ 最近こんなことを思います 何よ!いきなり!! 「お前、今本気なのか?!」 「本気じゃない気がする」 「まだまだやれる気がする 」 「死ぬ気でやってみなよ‼️」 この言葉が自分の脳裏によぎった。 この名言。 どこかで聞いた気…

特に書くことがないけど更新します。笑

こんばんわ、ずっきーです 新作のスタバの商品が飲みたいものです。笑 明日のみにいこっかな なんでもそうなんですが続けないと下がります! 高校の頃によく言われたことで口だけ。 俺は口だけだなー。 って。 正直むかつきました。 この現状を打破すべく今…

夜勤

こんばんわ、ずっきーです! 今日は夜勤です!!!! 夜勤ってみんなと逆転の生活だから全然時間が合わなくて辛いけど頑張ろうって思います!! がんばるぞー!

あいにくの雨

こんばんわ、ずっきーです😊 今日は仕事が早く終わってマックにでも行って 絵を描こう!って思ったら、、、 雨(´・ω・`) ということで家で絵を描きました🙆 なんかちょっとずつだけど上達してきた気がする、もっともっと頑張ろー💪🏻

昨日ある方が言ってた事。

こんばんわ、ずっきーです✌ 昨日は地元の方で勉強会でした そこであるかたがこんなことを言ってました! 僕は家に帰ったら絶対に仕事をしない。 と。 俺も確かにしない(´・ω・`) する時もあるけどしない時の方が多い(´△`) 家には色々なものがあるから違う…

地方校開催✌💫

こんばんわ、ずっきーです!!!! 今日は地元の方で勉強会があったので参加しに行きました!! 感想! やっぱ、楽しい😊😊😊 地方校って地元から近いから行きやすい🙏 って感じでした👍 充実した一日を遅れました、ありがとう😊

篠島イベント

こんばんわ ずっきーです\(^^)/ 今日はなんと篠島でのイベントについてミーティングしました(●´ω`●) このイベントはなかなか壁が厚く開けずでしたが自分のモチベが上がりミーティングに参戦しました\(^^)/ 今回はめっちゃ進みました(*•̀ᴗ•́*) いぇーい✌ …

デザイナーを目指して。

こんばんわ、ずっきーです デザイナーを目指してる僕ですが、きっかけは弟のトミカです! トミカ見て車の絵を描きたいって所から僕の夢は始まりました 絵を描いてもう10年以上! でもあんまり書いてないのが正直なところ! だから、やらんとあかんの、やるの…

久しぶりに、、、

こんにちは、ずっきーです😊 今日は久しぶりにDJ社長の好きなことで生きていく。の動画を見たのですが、やっぱりあの人すごい! マジで尊敬する、すごく考えさせられるし 負けないぐらいやったろ!!