普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

分岐点

自分は今、仕事をしていない。

でも、仕事をするためにデザインの知識を覚え中である。

それとともにイラストの腕をあげようと勉強している。

 

今、自分は人生の分岐点にいる。

どうしたらいいのかわからなくなる時もあるけど、自分の意思を貫きやっていこうと思う!!

 

自分の意志が弱い俺にとっては大変かもしれないけど自分を信じてやっていくしかないのである!!

 

必ず出来ると信じてやってやる!!

明日やろうは馬鹿野郎!!!

 

今やるんだ!!!!