普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

お久しぶりです!

お久しぶりです!!

最近、全く浮上してなくてやっと浮上できたのでブログを再開したいと思います🤗

 

最近、浮上してなかった理由としてはイラレとフォトショを勉強しつつ、バイトしてて…

全く、ブログを書けませんでした😭

ということで、再開!!!

 

f:id:hide-8514-smile:20190829190449j:image

 

今友達と話してるのですが、漫画はやはり今強いと言っている。

イラストもいいのだが漫画は

漫画×YouTuberがでてきたり、HPに漫画を貼ることでわかりやすくみんなに説明できたりする。

そして、文だけよりも面白い!

 

だから、俺も漫画を書いてみようと思う!

そして、イラストも再開しようと思えた!

 

よし、今日から毎日投稿!

がんばるぞー🥳