普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これからが俺たちの時代!!!!

こんばんわ! ズッキーです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// さぁー、今日は「平成」最後の日です!!!! そして、明日から新時代、「令和」! 俺達は1世代前の人間になる。 だがしかし、ここからが平成生まれの時代であるのだ。 だから俺達はもっと自信を持ってもいいと思…

絵を描きました✌️

こんばんわ! ズッキーです☺️ 最近液タブで初めて人物画描きましたがまじでムズい笑 デジタルって本当に難しい、、、、 アナログの方が楽や、、、 って思いました。笑 でもこれも慣れやし、むしろデジタルの方がなれたら楽っぽいからもっと頑張る!! ではま…

最近よく言われること。

どーもー。 ずっきーです 最近よく言われるんです。 ずっきー、めっちゃ真面目やな。って。 なんか、めっちゃ気になったので真面目を検索してみました。笑 よく気がつく、手抜きがない、考えすぎる、抱えすぎ、正義感が強すぎ、、、、 合ってる・・・ 確かにな…

落ち込まないで!!

こんにちは! ズッキーです!! 最近辛いことが重なって、、、 あんまり精神面がよくありません。 あー、落ち込んじゃああかんけどおちこむ😂 あー、相談に乗ってくれる友達がいるから嬉しい! ありがとー!!!! 感謝しかないよ😂

最近よく聞くこと!!

こんばんわ☆ ズッキーです! 最近よく耳にする言葉が3つある。 ◎挑戦 ◎努力 ◎本気 この3つです! 挑戦して本気で努力すれば必ずいい方向に進む! この言葉セミナーとかにいくといつも出てくるワードな気もします。 この3つがあればなんでも出来る気がする!!…

大事なこと。

こんばんわ、ズッキーです✌️ 今日は僕が大事だなって思うことについてお話させてもらいます 最近思うのは、、、 向いてるとか向いてないとかでもなく 出来るか出来ないかでもなく やるかやらないかがめっちゃ大事だと思うんですよ ぶっちゃけ、向いてる向い…

没頭できることを探してみよう!!

こんばんわ、ズッキーです!! 最近話すネタが無さすぎて、周りの人のブログを見るようになりました。 学びが多すぎる 「あっ、意外と書くことあるやん。」 「こういうの書けばいいんや。」 っていろいろと気づくことがあります。 今回は自分が絵を描くこと…

セミナーへ行ってきたでござる😊

こんばんわ、ズッキーです(●´ω`●) 僕には夢があるんです!!! 「海賊王に俺はなる‼️」 …ではなく!! 「個人でデザイナーになりたい‼️」 今日セミナーいってきておもったのは、 「やっぱり夢叶えたい!!」 って強く思いました! でも今のままじゃあ絶対上…

おやすみさせていただきます。

今日はブログお休みします。 また明日以降書いていきます。

おやすみさせていただきます。

今日はブログお休みします。 また明日以降書いていきます。

だんだんと暑くなってきたぜー!!!

こんばんわ ズッキーニです! ズッキーでーす笑 なんか、冬に逆戻りしたかも、さみー。笑 はい、滑ったところでね、いってみよー笑 最近だんだんと暑くなってきました!! 特に昼とか!!! あー、そろそろ夏かぁ、やだなぁ!!笑 自分の気持ちはずっと夏な…

最近学びめっちゃある!!

こんばんわ、ズッキーです✌️ そういえば昨日撮った桜が綺麗でした もう桜の時期も終わりかぁ!! 月日が経つのは早い!!! 話は変わり、今日ある女の子と会ってきました☺️ その子は、なんかいつあっても楽しそうな子! でも前までいろいろ抱え込んでて、、…

最近思うことがあるんです!!!!

こんばんわ、ズッキーです✌️ あーー、おお腹が痛いーーー それはさておきですね。笑 これからは人の時代になるそうなんですよ!!! コミュニケーションがとても大事になってくるんですよ\(^o^)/ 僕は人と話すことが好きです☺️ ただ、聞くのは苦手なんです…

夢に対して何もしてない日。

こんばんわ ズッキーです いやー、夢に対して何もしない日。 なんかすごい無駄な気がする これがわかったのはいつも日報を書いてるから!!!! でも逆に考えてみるとオフな日も必要な気がするからいいのかぁ!!! という逆な発想も浮かんできた!!!! あ…

ビジネスパートナー

こんにちは ずっきーです✌️ 今日、とある友達とお話しました!!!! その子とは、会うのが3回目でめっちゃ気があって仲が良くてルンルンな感じ。笑 その子から一緒にビジネスしたいなといきなりのカミングアウト。笑 まじか!!!!笑 夢に向かってる感じが…

日報!!!!!!

こんにちは☆ ズッキーです🤩🤩 最近やってることがあります🙌🏻🙌🏻 それは!!! 日報を一日の最後にパートナーに出すこと!! これめっちゃいい😊 まず、パートナーがいるってめっちゃいい!! =仲間!!!! そして、夢を叶える!!! 大変だけどやったるぞー!!!

本気で今取り組んでます🤩

こんばんわ😊 ずっきーーーです!!!! 俺はイラストレーターになりたーーーい🍎 デザイナーになるんだーーーー✒️ デザイナー業界大変だけど夢叶えたいし、今必死に教わってます! やったります😆😆😆😆😆

久しぶりに!!

お久しぶりです☺️ ずっきーです 今日からまた毎日投稿!!!!!! 夢に向かってレッツラゴー ここで絵の投稿していくぜー!! 今回は依頼された絵が完成したのでここに乗せていきます☺️ 可愛らしくできたけどクリスタがまだまだ上手く使えねー まだまだ修行…