普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

篠島へレッツラゴー👊

こんにちは😊

最近、筋肉痛に苦しむずっきーです👍笑

 

さて、今日はあるイベントの下見をすべく篠島へレッツラゴー✊

f:id:hide-8514-smile:20180920110110j:image

あいにくの雨(´・ω・`)

でもちょっと嬉しいかも!笑

嬉しい理由はなにかって?🤔

きになる?笑

教えませーーーーん笑

 

さて、出発です\(^o^)/

着いてからはイベントの下見、、、

の前にご飯食べたした笑

しらす丼うまかったー😊

(写真撮るの忘れました笑)

 

そして、篠島散策へ!!

とおもったら、開始10分でハプニング笑

f:id:hide-8514-smile:20180920225810j:image

あっ、風で傘がwwwww

辞めてください、雨風さーん!!😂

しかし、そんなこと届かずでますます激しくなってくる雨☔️

f:id:hide-8514-smile:20180920225945j:imagef:id:hide-8514-smile:20180920225949j:image

見にくいですが滝谷川のように坂がなっております😂

やばすぎます、、、、

メモしてた紙もびちょ濡れに😂

あー、辛い一日でした、また行こ!

こんなことを感じたいちにちでした!