普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

京都1日目✨

どーも!みなさんこんばんわ😊

ズッキーニです!

嘘です、ずっきーです。笑

いつもブログ読んでくださりありがとうございます😆😆

 

今日は京都に旅行に来てます、実は僕は旅行も好きでして!

f:id:hide-8514-smile:20180922220232j:imagef:id:hide-8514-smile:20180922220247j:image

 

いやー、久しぶりの京都😊

なんか気分が落ち着きますね👍

 

京都から高速バスに乗り日本三景でもある天橋立に行きました!!

これはやばい、絶景すぎるって思ったのがコチラ!

f:id:hide-8514-smile:20180922220419j:image

 

めっちゃ綺麗じゃないですか!!

これが自然が作りだした絶景ですよ!

なんか、宮島も松島も行きたくなりました*\(^o^)/*

 

ホテルなうですが、今日は早めに寝よう!!

明日も京都楽しむぞー!