普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

自信がついてきたぜ!!

最近、自信がついてきた。

 

f:id:hide-8514-smile:20190516152100j:image

 

人間やればやるほどそれが自信に変わる。

 

俺はお絵かきが好きである。

書けば書くほど目には見えないかもだけど上達する。

 

なんでもそうである。

やる前は不安だけど一歩踏み出すだけでも自信につながる。

 

だから、たくさんやりまくれ!!!!

 

f:id:hide-8514-smile:20190516152435j:image

 

これは、最近依頼されて書いたもの!

何回も描き直して、修正して!

人生と一緒だなって思った!

軌道修正大事( *´艸`)

 

お仕事お待ちしております☺️

 

では!!!