普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

5日目!

このブログ書き始めてはや1週間がたとうとしています😊

毎日続けることは努力の証!

僕はそう思います\(^^)/

僕の夢はイラストレーターになることですが

イラストレーターってずっと絵を書いてるわけじゃないんですよね!

意外ですよね😧

フリーランスになると、全ての工程を最初から最後までやるのが基本なんですよ!

会社に営業しにいったり、メールチェックしたり、、、

いろいろとむずかしそうですが挑戦あるのみです😊

やったろーーーー😲