普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

イベントしてきました!

こんばんわ、ズッキーです😊

今日は、@ぷらっとという団体の流しそうめんイベントでした🎶

めっちゃ楽しかったです!

イベントの様子がこちら👇👇👇

f:id:hide-8514-smile:20180826000658j:image

 

f:id:hide-8514-smile:20180826000843j:image

 

この流しそうめんイベントでは流しそうめんの他にスイカ割りしました🍉

見事俺がわりました笑

拍手喝采👏笑

 

自分がイベントをやって理由は2つです!

まずは、楽しいから🎶

そして、ファン作りです😆

イラストレーターは自分のファンがいないと生計立てれません、ファンが欲しいからやってるのもありますね\(^^)/

f:id:hide-8514-smile:20180826001242j:image

 

こちら5日ほど前に書いたイラストです😊

ごんです!

模写なのでオリジナルも書いていかないと!

独学難しいけどやれたら凄いですよね、頑張ります(●´ω`●)

ではでは\(^^)/