普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

今日学んだこと

こんばんわ、ずっきーです!

これからイラストレーターになるからとても

名前に悩んでるずっきーです。笑

 

さて話は変わりまして、今日はコーチングをやってるゆっこさんというかたとお話をしてきました☺️

目標設定は、大きな目標をきめて細かく細かく細分化していくことが大事だとお聞きました☺️

 

そして、話していくうちに振り返りはとても大事だと感じました、ある子は振り返りをしたことにより営業成績が1位になったそうです、凄いですね☺️

振り返りめっちゃ大事!!

今日から9月、自分の目標に向かって改めてスタートです😊