普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

続けることの大切さ😊

こんばんわ、ズッキーです😊

ブログを続けて1週間たって続けることの大切さを学ばせてもらってます(●´ω`●)

一人でやってるとだいたい長続きしないのですが、みんなでやると続きますね☺️

まだまだやれる🎶✨

 

今日は夜勤前に、昼ごはんを自分の幼なじみのことお話してきました😆

いやー、1年ぐらい会ってないと話すこと盛りだくさんでした!

環境が違うからこその楽しさもあると思います!友達って大事ですね😊😊

 

今日もイラストレーターになるために

絵を書いたのですが写真撮ってくるの忘れてきちゃったんで過去絵投下しちゃいます😆

僕の絵を描くきっかけとなった漫画ワンピースのナミです😊

かわいいよなぁぁぁぁああ笑

f:id:hide-8514-smile:20180827203812j:image

ではではまた明日ー!

おやすみなさい🎶