普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

今日言われたこと

お疲れ様です☺️

ズッキーです!!

今日仕事で絵の仕事の話をしました!

やっぱり絵の仕事で食ってる人はひとにぎりらしいです、俺はその時思いました、そのひとにぎりになりたいって!

イラストレーターまじでライバル多いです、その中で目立たないといけないから、自分の画風をみつけないといけないですね、がんばらんとな!

おれがイラストレーターになってみんなを驚かせてやる、やろ!

やらないといけないじゃなくてやりたいからやる!

努力は必ず報われる😊