普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

絵がやっぱり大好き\(^o^)/

こんにちは😊

ずっきーです(*^^)v

 

今日はペンが走りそうだったので絵をちょっとだけ書いてました😎

いよいよ、色を塗るところまで来たそうです🙆🏻

 

f:id:hide-8514-smile:20181011203755j:image

 

若干、肌の色を塗りました☆

僕が使っている色をつけるペンですが特殊なペンでコピックっていう名前なんですよね〜!

知らない人も多いみたいで、漫画家がよく使ってるペンなんですよね!

画像貼っておきます\(^o^)/

 

f:id:hide-8514-smile:20181011204128j:image

 

これです!

値段ですが、1本300円ぐらい。笑

たかっ!!!!!!!!!笑

これを使ってるんですよね!

 

やっぱ俺は絵が大好き、少ないうちの没頭できる趣味です👍👍👍👍👍

 

あー、これが仕事なら楽しいんだけどね!!!!!!!!!!

まぁー、未来はそうなってるんですけどね笑