普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

俺を変えてくれた男

こんばんわ☆

ズッキーニです。

いや、ずっきーです笑

 

今日は俺を変えてくれた人とあってきました!

この人と出会ったのは去年の8月!

とあるイベントにて。

体調不良だった自分😂

俺が具合を悪くしてると1人俺の近くにやってきたのである、俺は誰も来ないと思ってたのである。

ただ、心配してくれたのかこの人は来てくれた👍笑

そう、この人。笑

f:id:hide-8514-smile:20181008234246j:image

俺を変えてくれたきっかけでもあるタカヤくん。

この人と話してると何故か安心したり勇気を貰えるのだ。

俺はこの人を尊敬している、スゲーなって思う。

ヤベーなとも思う。

今日パワーもらったから今から頑張れる気がしてきた、やったろー😁