普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

昨日ある方が言ってた事。

こんばんわ、ずっきーです✌💫

 

昨日は地元の方で勉強会でした🙌🙌🙌

そこであるかたがこんなことを言ってました!

 

僕は家に帰ったら絶対に仕事をしない。

 

と。

 

 

俺も確かにしない(´・ω・`)

する時もあるけどしない時の方が多い(´△`)

 

家には色々なものがあるから違うことに目がいってしまう!!!

 

これじゃあダメだ!

よし俺もどこかにいって絵を描こう。と

決めた!

 

今日から早速実践☺️

夢に向かってファイティン👊