普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

おいっ、自分!起業するってマ?!

こんばんわ😎

ずっきーーーーーーです✌

 

今日はある女の子とお話しました\(^^)/

そこである提案をしました😃

 

👨「ねーねー、俺と一緒に仕事しない??」

 

👩「えー、どうしよっかな…」

 

えっ、なんか悩んでくれてる😮笑

俺はびびった!!!!!笑

まさか、そんな答えがこんな帰ってくるとは😲

 

f:id:hide-8514-smile:20181018203200j:image

 

その時の顔はこんな感じに近い。笑

悩んでくれているではないか!!!!!笑

開いた口が塞がらない😮😮😮😮😮😮笑

 

するとこんな答えが返ってきた🐸

 

👩「やりましょうか、サブでも良ければ😊」

 

えーーーーーーー!!!笑

 

👩「ずっきーさんと仕事を一緒にしたいですし\(^^)/」

 

なんなんだ、この子は!!!!!!!笑

俺は死ぬほど嬉しかった🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

f:id:hide-8514-smile:20181018204223j:image

 

👩「でも私、サブなんでもう1人いたらいいかもです☺️」

 

👨「たしかにそうだね!でも一緒に仕事したい人探してみるよ〜」

 

👩「了解です\(^^)/」

 

なんか、意外と俺について来てくれる子見つかりました🙌🏻

 

話してみること大事ですね😃😃😃

 

あと1人も探そう!!!

そして、どうやって起業するかも考えないといかん💪🏻

やる気湧いてきた😊😊😊

頑張るぞー👍👍