普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

まだまだやれるっしょ(/・ω・)/

こんにちは☀️

ずっきーです✌

 

最近こんなことを思います🤔💭

何よ!いきなり!!

 

「お前、本気なのか?!」

 

「本気じゃない気がする💭」

「まだまだやれる気がする💭 」

 

「死ぬ気でやってみなよ‼️」

 

この言葉が自分の脳裏によぎった。

 

f:id:hide-8514-smile:20181109055506j:image

 

この名言。

どこかで聞いた気がする🤔💭

 

俺のタイプはこうである☟☟☟

 

【追い込まれたらやるタイプ】

 

【先延ばしするタイプ】

 

【人に甘えるタイプ】

 

うん、この現状を打破しないとなんも変わらん。

 

自分に甘すぎる!!!!!!!!

 

やらなくては!!!!