普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

3ヶ月☺️

こんばんわ、ずっきーです✌(’ω’)

 

今日、3ヶ月前に共に至難をのりこえたメンバーとの顔合わせをしました😆👍

 

いやー、緊張しました。笑

またあの試練がくるんじゃないかと。笑

 

まぁー、どうだったのかは秘密です(o'3')b シ――――!!

 

この3ヶ月間は人生で

最も濃い3ヶ月でした🙌🙌🙌

 

そして、夜は創業者の方のセミナーへ!

とてもためになる話でした!!

 

ありがとうございました!

 

最後に久しぶりのイラストコーナー👏

 

f:id:hide-8514-smile:20181110233722j:image

 

ファイルの上から撮ったのでこんな感じに。笑

親に上達したね!って言われた!!

嬉しい!!!!

 

これからもっとやってやろ!!!!

頑張るぜ!!!!