普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

自信が無い方へ!

自分はよく自信がない。って言う。

 

f:id:hide-8514-smile:20190524094109j:image

 

これが口癖のようになっている。

最近は、言わないようにしてる。

 

それは何故か?🤔

言ったらネガティブになるし、自信がなさそうに見えるから🤦‍♀️

 

こんな自分とは、おさらばである👋🏻

 

自信がないってちょっと前まで思ってたけど、

 

自信を付けるためには日々の

積み重ね

 

だなって思えてきた!!

 

自分は、絵を書くのが好き✒️

 

だけど人に見せるのは嫌だ🙅🏻

 

だって、自信が無いから。

 

↑↑↑出ましたw俺の決めゼリフ(`・ω・´)笑

 

でも、これもどんどん絵を描いて

晒していけば自信に繋がる!!

 

だから、自信を付けるには

行動あるのみだと思う。

 

あとは分をじること。

 

f:id:hide-8514-smile:20190524095148j:image

 

自分を信じて突き進め!!!!!

 

絵を描こ!!!