普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

多忙な1日

こんばんわ、ズッキーです!!!!

 

今日は多忙な1日でした!!!!

 

朝からちょっとしたマルシェの打ち合わせへGO!!!

話すこと話したらずっと駄弁ってました!!!!笑

そこであることが話題になった!!!!

 

バチカン市国って人口密度どんくらいなんだ??

 

正直、知ってても知らなくてもいい話\\\٩( 'ω' )و ////笑

でも調べることに!!!!笑

 

人口密度は1865人/㎢

 

ふむふむ!!!!!

…おおっ!!!!!!!!

 

ちなみに名古屋の人口密度と比較するべく名古屋のも調べることに!!!!

 

7080人/㎢

 

もっと多い!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

 

怖いわ!!!!!笑

 

 

そして、次の予定のため移動!!!

スタバへ!!!!!

 

抹茶クリームフラペチーノうまし!!!!

そしてドタキャンw

 

こういう時間は絵を描こう!!!

ということで作業😃

 

似顔絵が完成に近づいてる\(^^)/

 

そして、昼には友達とカフェへ😊

この子と一緒に仕事したかったので仕事しようって言ったのです(*•̀ᴗ•́*)👍

 

👨「ねーねー、一緒に俺とデザイン系の仕事しない?」

 

👦🏻「いいですよ👌」

 

いいんかいっΣ(⊙ω⊙)笑

 

そんなあっさりと😮笑

よし、3人集まったーーーーー!!!!!!

これで仲間は出来たー!!!!!!!!!

 

ということでですね、無事仲間が集まった🙆

 

👦🏻「次は資格ですね😎😎😎」

 

👨「そうだね🙆」

 

👦🏻「まずは僕、色彩検定とるんで!」

 

おぉぉぉおおお笑

 

👨「じゃあ、俺もなんか資格とるために勉強しようかな😊」

 

よし、資格とるために頑張るぞ!!!!

資格は強みだー💪🏻

 

そして、その夜...不気味な夜がやってきた...

そう、ハロウィンパーティ💀👿🎃👻

 

ハロウィンイベントGO!!

 

f:id:hide-8514-smile:20181028223925j:image

 

たくさん、写真とって楽しかったー(*•̀ᴗ•́*)👍

自分がイベントする時の勉強にもなりました🙇

 

いい日曜日になったので帰ったら絵を描こう!!!!!!!

死ぬ気でやらんとやべー!!!!!

俺ならできる〜😎😎