普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

大事なこと。

こんばんわ、ズッキーです✌️

 

今日は僕が大事だなって思うことについてお話させてもらいます😊

 

f:id:hide-8514-smile:20190413215109j:image

 

最近思うのは、、、

向いてるとか向いてないとかでもなく

出来るか出来ないかでもなく

やるかやらないかがめっちゃ大事だと思うんですよ😆

 

ぶっちゃけ、向いてる向いてないは二の次だと思いますし、出来るか出来ないのかとかやってもないのに言わない方がいいと思うんです。

やってもないのに成功するか失敗するかなんかわからんじゃないですか!!

 

「あなた、この仕事向いてそう。」

って向いてるってどーでもいい笑

「お前、これ出来なさそう。」

ってなんでお前が決めつけるんや。笑

 

だから結局大事なのはやってみること、挑戦してみること!

人生1度きりなんだから沢山いろんなことやってみようって話!!

人間不可能なんてないよ✨

いつかは出来るようになるよ!!

自分を信じて、やったろう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝