普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

俺が憧れている人🎧

こんばんわ、ズッキーです!!

 

前もブログにのせましたが俺の憧れてる人。

何人かいますがやっぱりこの人。

 

f:id:hide-8514-smile:20190502021907j:image

 

DJ社長〜!!

 

レペゼン地球というDJ集団の中のリーダー。

この人の人生がかっこよすぎる!!!!

おととい発表のYouTubeには、

「ドームライブ決定!!」

って文字が!!!!!

 

すごすぎるよ!!!

4年前からずっと言ってきた夢が今叶うそうです。

 

まじで人生道かっこよすぎますよ😭

自分もついて行きたくなるし、まじで俺の憧れの人。

笑われようが借金しようが本気で夢を追いかけたからこそ掴み取った夢✨

 

俺はこのぐらい影響力のある人になりたい。

俺ならできる!!!!

 

やったろ!!!!

そして、俺はドームへいくぞぅうう!!!

 

では読んでくれてサンキューなー!!!!