普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

1週間が立ちました!

こんにちは、ずっきーです☺️

キャンプにいって1週間が立ちました(●´ω`●)

時の流れは早い、だから時間は大切にしないといけないと思いました😌

 

今日は昼にホームページ制作を鷲津さんから教わりました☺️

やばかったです、はてなブログが進化していくんですもん、ちょっと特別感がありました😊

 

そして、友達とさしめしへ!

1時間と言う短い間でしたがとても濃い話が出来ました☺️

ずっきーは素直だねと言われてすごく嬉しかったです😆

一緒にご飯いってくれてありがとう🙏

 

そして、イラストレーターになるために似顔絵も書いてるのでこちらもご覧下さい☺️

f:id:hide-8514-smile:20180826225755j:image

イラストよりも似顔絵の方が好きかもです!

今日も最後まで見てくださりありがとうございました🙏