普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

師匠との出会い

こんばんわ😊

ずっきーです\(^^)/

 

今日は仕事休みだったのであの人に会いに名古屋へ!

その人はコミュ力が高く、おれが追いつけそうにない人、でも抜かしたい!

俺のパートナーになってくれるらしく、俺のことを応援してくれるらしい☺️

イラストレーターになりたいならイラストレーターの人に会いな、聞いてこようって言ってくれたのでイラストレーターさんと会いたいと思ってイラストレーターに連絡取りました!

もっともっとやってやる、頑張るぞ😊