普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

学んだこと

こんばんわ、ずっきーです😊

 

今日はあれです、あれ!

なんとコーチングを勉強しに行ってきました!!

最初は全然興味がなかったコーチング!

でも周りの人がワードを出してて気になって、

俺も聴くの上手くなりたいって思ったので受けることに☺️

いやー、聴くことが好きになりました\(^^)/

ずっきーはリアクションが大きいからいいねって褒められました、めっちゃ嬉しかったし濃厚な半日でした😲

 

そして、夜はプレセカンドで一緒に戦い抜いた

たかひろくんとのさしめし!

コーチングで学んだことを生かして、いろいろと実践😊

すごく聴くことがうまくなったと実感!

でもめっちゃ改善点出されたのでより魅力的になれるように実践!がんばるぞ!

 

絵とかも載せれるようにしていきます!!