普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

ファンがいてくれる事のありがたみ😊

皆さんこんばんわ😊

最近筋トレ始めましたズッキーです\(^^)/

 

今日もなんと絵を書きました!

続けることって難しいって思ったけど

俺はどうしたら続けれるのかっていうのを考えました👍

ここ重要だー!

続けれないなら続けれる方法を考えて続けるんですよ!!

自分は、自分のためにはあまり動かないらしいです😅

だから、みんなのために絵を書いてるんだと思いました\(^^)/

みんなに笑顔になってほしい、今はほんの少ししかいないと思うけど僕のファンのために書いてるんだと実感しました!

もちろん自分のためもあるけどね( *`・ω´・)ゞ

 

だから続けれます!

今日は昨日の続き書きました!

f:id:hide-8514-smile:20180915230857j:image

暗くてすみません😅

明日も描いてくぞー、俺ならできる!!