普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

充実した一日😊

皆さんどーも😎

ずっきーーーです\(^o^)/

 

今日は充実した一日でした😊

夜勤明けで寝ようかと思いきや、寝ず!!笑

外出へ!笑

そして、夜!!

第5回キャンプの班で飲み会へ🍻

いやー!楽しすぎた!!

半年経ったけど中は確実に増してるし、自慢の班です🤗

みんな成長を感じます、あっと言う間の2時間でした😆

一生涯の仲間ってこういうことですね(*´ω`*)

f:id:hide-8514-smile:20180929233511j:image

みんないい笑顔!

まさに目指してた班の形です😁

 

ではではみなさん、お待ちかねのお絵かきコーナーです😎

f:id:hide-8514-smile:20180929233811j:image

暗くてすみません!

でも完成系に近づいてる、やったろう\(^o^)/