普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

尊敬する人

みなさん、こんばんわ😊

ずっきーーーーーーーです!笑

伸ばしすぎました笑

 

自分には尊敬する人が何人かいます😊

その中の1人は米津玄師さんです✨

この人です\(^o^)/

f:id:hide-8514-smile:20180928204518j:image

 

この人すごすぎます、みなさんご存知の通り

ヒット曲を連発しています🙌

凄すぎますよね!

そして、この人のアルバムのジャケ写本人が書いてるんですよね🤔

なんだこの人は!!!笑

歌手としてミリオンヒットした曲出すし、イラストレーターとしても活躍できるし、もちろん努力もしてきたと思いますがこんな人になりたい!

そう思うようになりました😎

 

自分は絵が好きだし、イベントを開催したりするのも好きなのでそこの所を両立していきます😊

自分でフライヤー書いて、そのフライヤーみて

イベントにきたいって思いました!

そんな人がイベントに来てくれたら嬉しいと思います(*´▽`*)

よし、もっともっと頑張るぞ!

 

努力は必ず報われる\(^o^)/

 

そして、ずっきーのお絵かきコーナーです😊

f:id:hide-8514-smile:20180928204820j:image

左の人が似てないので試行錯誤しなくては!

必ず有名になるでー!

 

今日はこの辺で😆