普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

イベント開催してきました🎉

こんばんわ☆

ずっきーです🙆

 

さて、今日はイベントを開催してまいりました😎

 

f:id:hide-8514-smile:20181007224316j:image

 

自分で仲間を集めて初のBBQ🍗

正直不安しかありませんでした😅

自分なんかができるのかとか、人脈ないおれができるのかとか、、、

ただそんなこと言ってたらやれませんのでやってみることにしました!笑

結果は、、、やれました笑

初なんで沢山反省点はありましたが

もっともっと参加者のことを思ってこれからも頑張っていきます😎

 

このイベントグループが出来たのは、5月でやったのは10月。笑

このグループが出来た詳細は明日にでも乗せていこうかと思います。笑