普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

マルシェ計画を始動中🤗

こんにちは😊

ずっきーーーーーーーーーーーです💃

伸ばしすぎました笑

 

今日は友達と一緒にマルシェを計画している

マルシェについて話します✋

マルシェとは、、、

フランス語で市場を指すんですよ‼️

知ってましたか?🤔

僕は知りませんでした🙆笑

 

実際のマルシェの写真はこちら📷

 

f:id:hide-8514-smile:20181014192431j:image

 

こんな感じです!!

そう、こんな感じの賑わってるのを目指してるんですよ😆

理想はこれ、これ、これっ笑

 

現在、ロゴが完成しそうです😎😎😎

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

みんなで力を合わせて頑張るので応援よろしくお願いします!!!!!!!!

という感じで今日のブログは終わります🙇

 

明日から月曜日!

仕事や学校を皆さんがんばりましょう👍