普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

映画見に行ってきました(*•̀ᴗ•́*)👍

こんばんわ、ずっきーです😆

 

今日は仕事が早く終わったので映画を見に行ってきました😊

至福のときを楽しみました☺️

 

f:id:hide-8514-smile:20181029225344j:image

 

パーフェクトワールドを見たのですがとても感動しました!!!!!!

なんか、最近絵の話が出てくる映画に出くわすんですよね、よく。笑

これは運命かな😊✨

 

よし、明日も頑張るぞーっ!!