普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

セミナーへ行ってきたでござる😊

こんばんわ、ズッキーです(●´ω`●)

 

僕には夢があるんです!!!

 

「海賊王に俺はなる‼️」

 

f:id:hide-8514-smile:20190411233117j:image

 

…ではなく!!

 

「個人でデザイナーになりたい‼️」

 

今日セミナーいってきておもったのは、

 

「やっぱり夢叶えたい!!」

 

って強く思いました!

 

でも今のままじゃあ絶対上手くいかんなって思った!

 

じゃあ、環境を上手く使ってプライド捨てて、人を頼ろうってなりました!

 

今年齢的にも若いし、人生のターニングポイントだしプライド捨てんとな!!

 

あと、真面目すぎにも注意!笑

 

ではまた明日😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ずっきーのお絵かきコーナー!!

 

友達に書いてって言われたので描きました!!

 

f:id:hide-8514-smile:20190411235110j:image

 

まだまだ修行段階!

必ず、成果出す!!