普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

没頭できることを探してみよう!!

こんばんわ、ズッキーです!!

 

最近話すネタが無さすぎて、周りの人のブログを見るようになりました。

学びが多すぎる😊

「あっ、意外と書くことあるやん。」

「こういうの書けばいいんや。」

っていろいろと気づくことがあります。

 

今回は自分が絵を描くことが好きになったきっかけを話してみたいと思います😌

 

f:id:hide-8514-smile:20190413002747j:image

 

・お絵描きが好きになったきっかけ

 

遡ること10年前…

 

f:id:hide-8514-smile:20190413003628j:image

 

弟がトミカで遊んでいて

あっ、これ絵で書いてみたいと思ってかくようになった。

これがきっかけです。

そこから10年ずっと僕はお絵描きがずっと好きです。

それが今ではになってます。

夢を諦めることがあったり、絵を描くのが嫌になった時期もありました!

でも一旦はやめるけどまた戻ってくる。

これは本当に好きなんだなって思いました。

俺がこの話で何が言いたいかって

 

まじでみなさん没頭できるものを見つけて、人生充実させようって話です!

 

面白くない人生過ごすよりも面白い人生過ごした方がいいと思います。

没頭できるものをひとつ探すだけでまじで人生変わります!!

だからとりあえず一歩進んでいろんなことに挑戦してみてください😊

そして、楽しい人生送りましょう!!!

 

以上です🙌🏼