普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

最近思うことがあるんです!!!!

こんばんわ、ズッキーです✌️

 

あーー、おお腹が痛いーーー😖😖😖😖

 

f:id:hide-8514-smile:20190407192349p:image

 

それはさておきですね。笑

 

これからは人の時代になるそうなんですよ!!!

 

コミュニケーションがとても大事になってくるんですよ\(^o^)/

 

 

僕は人と話すことが好きです☺️

ただ、聞くのは苦手なんですよ( ̄▽ ̄;)

考え事が多くて!!!!

意識しろって言われてもなかなか意識できなくて( ˊᵕˋ ;)💦

 

それを克服するために、今コミュニケーションについて勉強中👍

 

f:id:hide-8514-smile:20190407234844j:image

 

そして、話変わりますが最近思うこと。

 

f:id:hide-8514-smile:20190407235011j:image

 

国民的人気マンガ「ONEPIECE」のような人生送りてぇぇぇえええ!!!!って!

 

ONEPIECEの大ファンなんですが、自由に生きて楽しんで仲間増やしてみんな個人の夢、そしてみんなの夢に向かって頑張る感じ!!!

 

めっちゃよくないですか!

マジで憧れるんですよ!!!

 

こうなりてぇええええ!と思うことが最近あるずっきーでした。笑