普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

マルシェ先延ばし!?

こんばんわ、ずっきーーーーです✌💫

 

今日の深夜1時の電話📞

 

👦🏻「マルシェ延期になりました。」

 

👨「えっ。。。」

 

まじかよ、、、、、😓

 

f:id:hide-8514-smile:20181024231325p:image

 

でも俺は嬉しかった笑

フライヤーとロゴをゆっくりかけるからww

 

ゆっくり書いた方が焦らずできるし笑

でもゆっくりしすぎてたらダメだから少しずつ進めよう。

仕事を溜め込むくせが俺にはあるから少しずつ少しずつ。。。

 

さて、がんばるぞーーーーーっ😜