普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

フライヤー作ってるなう。

こんばんわ👍

ずっきーです\(^^)/

 

ずっきー、フライヤー作ってるなう。笑

なうじゃないけどさっきまで作ってました🙌🏻

途中段階でラフのフライヤーは完成致しました✨

そのフライヤーのラフがこちら☟

 

f:id:hide-8514-smile:20181023230517j:image

 

一緒にイベント開催するメンバーからは

「めっちゃいいやん!」

「想像してた通りや!」

と絶賛の声📣

 

いぇーい✌💫

そう言って貰えると楽しくなってくる🍀

 

こっから、本書きに入っていくのかな?!笑

まぁー、リーダーに従いますか笑

 

完成したフライヤーをみて

 

「このイベント行きたい!」

「この絵書いた人誰?」

 

って言われたら僕は凄く嬉しいのでこの調子で

頑張っていくぞい🙆🙆🙆🙆

 

がんばるぜぃぃぃいいいい!!!