普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

描き始めたぜ!

こんばんわ、ずっきーです🙆

 

今日からやっと知人からの依頼された絵を描き始めました👍(遅い)

 

その知人からは

 

👦🏻「結婚式のパーティーに飾る絵を書いて欲しいんだけど。」

 

なるほど。笑

 

👨「いいよー!ありがとう!要望とかある??」

 

👦🏻「できればスラムダンク風に書いて欲しい!」

 

👨「なるほど!いいよ!」

 

(おいっ、自分!笑

スラムダンク見たことねーだろwかけんのかよ笑)

 

ということで絵柄が分からないので調べてみよう!!

 

f:id:hide-8514-smile:20181025230644j:image

 

ほぉほぉ、女の子の登場人物少なっwwww

かけるかや笑

俺の絵柄ってワンピース風だし。笑

男はかけるが女の子が問題そうだな。笑

 

ということで書いてみることに!!

 

f:id:hide-8514-smile:20181025230836j:image

 

 

 

ラフはこんな感じか!!

かけそうだ、明日も書いていくぞい\(^^)/