普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

似顔絵あるある😀

こんばんわ😊

ずっきーです!!

今日は疲れすぎてほぼ寝てました😭

 

僕はよく似顔絵をよく書くのですが

今日は似顔絵あるあるについて話していきたいと思います😃

 

似顔絵あるある

①顔を似させるのがムズい(´・ω・`)

 

②お前誰だよ!!の人になるwwwwwww

 

 

このふたつ!笑

 

特に②はよくあります笑

何回も消したり描いたりしてると誰だ?笑

になるので時間をあけて見るといいのかもしれませんね😊笑

 

以上、ずっきーの似顔絵あるあるでした!!