普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

検定について③【WEBデザイナー試験】

みなさん、こんにちは😊

ずっきーです✌(’ω’)

 

久しぶりの投稿ですね😅

何があったかって!?

HUNTERHUNTERにハマりすぎてました笑

再熱ってやつですね。😂

 

さて、2個前の投稿を覚えていますか?🤔

WEBデザイナー検定についてお話しました!!

 

今回は...

 

WEBデザイナー試験

 

についてです!!!

ややこしい。笑

非常にややこしい。笑

 

もう、ほぼ一緒やん。笑

でも内容は違うんです🤙笑

 

では紹介していきます⥾↓↓↓

 

この試験は、これから広くWEBに関連した仕事をする人は撮ると便利かも!?です!

 

スケジュールのところが毎日ってなってますね。笑

 

これはよく分かりません。笑

 

参加費は16800円!!!

WEBデザイナー検定より高いーー!!

 

実用向けってわけか🤔

 

調べた結果、めっちゃムズいらしいwwwwww

 

これも取りたいなー、いろんな資格あったら便利だもんなー!!

がんばろー😊