普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

突然ですが辞めます!!!!

こんにちは、ずっきーです🤙

 

最近めっちゃ寒くなってきましたね((((;゜Д゜))))

 

タイトルにもあった通り突然ですが、辞めようと思います🙇🙇🙇

 

みなさん、僕がブログを辞めると思いました!?笑

辞めません🙆笑

 

人生も辞めません。笑笑

 

そう、仕事をね。笑

今の仕事についてとても成長出来たと思うしやっぱり好きなことで生きていきたいと思ったのでブログでも言っておきます👍

いいデザイナーになれますように✨

 

ブログは3ヶ月続けてきて辞める理由が見つかりませんし、僕はブログは自分のことを分かってもらえる最大のツールだと思ってるので

これからもズッキーをよろしくお願いします

 

そして、今日は2投稿しちゃおうと思ってるんで検定のこと第2弾もお楽しみに🙆🤙

 

いつもブログを読んでくれる方本当にありがとうございます🙇🙇🙇

 

f:id:hide-8514-smile:20181116154459p:image