普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

来ない(´・ω・`)

こんにちは😊

久しぶりです!!!

ずっきーです✌💫

 

いやー、来ないっす。笑

集合場所に誰も来ない...

眠い😴

寝ちゃいそう💤

 

ここで大事なことは2つ僕の中であると思います。

 

出来るだけ早く遅れるなら連絡すること

 

遅れるのはしょうがないんですが、早く連絡してあげましょう。

目上の人とか関係ないです!!!

だってそっちの方が相手も用事済ませるかもですもん🙆

 

そして、もうひとつは

 

報連相をきちんとすること

 

f:id:hide-8514-smile:20181125115522j:image

 

これは基本です!

伝えないと分からない!!

 

以上、自分も忘れがちですが大切なことです✌💫

信頼関係築きたければこれは絶対❗かも!?

 

これも自分の日頃の行いかもな、、、

 

そして、僕思いました!!!!

 

ブログ欠かさずに毎日続けようって!!!!

 

f:id:hide-8514-smile:20181125115646p:image

 

だって、「自分」をもっと知って欲しいし!!!

ファン増やしたいから!!!

頑張ろうと思います( *´ω`* )/