普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

ビジネスパートナー

こんにちは😊

ずっきーです✌️

 

今日、とある友達とお話しました!!!!

その子とは、会うのが3回目でめっちゃ気があって仲が良くてルンルンな感じ。笑

 

その子から一緒にビジネスしたいなといきなりのカミングアウト。笑

 

まじか!!!!笑

 

夢に向かってる感じが好き!!!!

とか言われたけどうーんみたいな!!!

 

その気持ち嬉しいけどな笑

結構言われるのであるw

 

営業向いてるよね!とか

けっこういわれるけど、結局ビジネスって

 

むいてるむいてないとかじゃなくて、やりたいかやりたくないか

 

これ重要ですね☺️

 

結局自分の好きなことやったらええと思います!ってことを伝えたかったブログでした笑

 

f:id:hide-8514-smile:20190406035529j:image

 

完。