普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

最近学びめっちゃある!!

こんばんわ、ズッキーです✌️

 

そういえば昨日撮った桜が綺麗でした🌸

 

f:id:hide-8514-smile:20190409012459j:image

 

もう桜の時期も終わりかぁ!!

月日が経つのは早い!!!

 

話は変わり、今日ある女の子と会ってきました☺️

その子は、なんかいつあっても楽しそうな子!

でも前までいろいろ抱え込んでて、、、

とあるきっかけで治ったらしいんですよね。

それがある人との出逢いです。

 

俺はその時思った。

出逢いめっちゃ大事やん。と。

 

やっぱりこれから人との繋がりがだいじになるのかなと。

 

よし、どんどん人脈増やしてこ!!!