普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

進むべき道

こんにちわ😄

ズッキーです!!!!!!

 

昨日のブログに出てきたタカヤから勇気とパワーをもらったので

早速、負けてられないと思いデザイン会社の社長さんやイラストレータさんと会うことを決めました!!!!!!!!!!

 

まず、僕は思いました🤔

どうやって会うんだ?と。

 

f:id:hide-8514-smile:20181009132657p:image

 

あっ、Twitterやインスタをフォローしまくればいいんだ💡✨

俺はそう思いました!!!!!!

よーし、このブログが終わり次第フォローしまくるぜ!!!!!!!

 

一年前は、夢はあったけどここまで明確ではなかった😅

今はだんだんと進む道が見えてきた!!!

 

さぁー!!!

このまま突き進むのだ!!!

ズッキー少年🌟

 

f:id:hide-8514-smile:20181009133847j:image