普通の会社員が天職につくまでのブログ

このブログは、とある会社員が「夢」のために会社辞めて努力する道のりを記録したりしている日記のようなもの。

〇〇を褒めるってめっちゃ大事!?

みなさん、こんにちは😊

ずっきーです(●´ω`●)

 

ブログ毎日投稿したいのに最近寝てしまう😂

ぶっちゃけ、なんでも意識ですよね!

 

僕には最近、やってることがあります!

それは...

 

自分を褒めること

 

これをやってます!!!

毎日、3つ自分を褒めようって!!

それをやってます!!!!

 

すると、どんな効果が出るのか!!

 

  1. 自分のことがすきになる
  2. 自分のモチベーションが上がる
  3. 充実感がでる
  4. 誰からも好かれる人になる
  5. 人間関係のストレスが減る
  6. メンタルが強くなる
  7. ダイエットにも効果が!?
  8. 美人になる
  9. 恋愛が上手くいく
  10. 朝が強くなる(これは自分の意見w)

 

いい事ばっかじゃん!!!!!

まじでみんな自分を褒めましょう!!!!!

いいことしかないっス!!!!

毎日ハッピー✨

 

f:id:hide-8514-smile:20181128131601j:image

 

ではでは🙆